スタッフブログ生産者と消費者の架け橋となる

2025年度入社 船昌グループ内定式を執り行いました

2025年度入社 船昌グループ内定式を執り行いました
10月1日(火)、2025年度入社予定の皆さまをお迎えし、船昌グループ内定式を無事に執り行いました。

朝はあいにくの曇り空でしたが、式が始まる頃には晴れ渡り、澄んだ秋空のもとでこの大切な日を迎えることができました。

内定式では、役員から祝辞が贈られ、船昌が創業100周年を迎えた節目の年であること、そして入社に向けた心構えについてのメッセージが伝えられました。

本日は残念ながらご参加いただけなかった内定者の方もいらっしゃいましたが、次回の入社式では皆さま全員と元気にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ、残りの学生生活を思い切り楽しみ、悔いのない時間をお過ごしください。

来年、皆さまと一緒に働けることを心よりお待ちしております!